マガジンのカバー画像

みんなのストアカnote

36
みなさまのストアカに関する記事をまとめています。
運営しているクリエイター

#毎日note

改めて受講してみた。

noteを少し書いては放置していた時に、使い方がわからなくて受講したnote講座。今回は、毎回満…

今年最後に「書く」を学ぶ

通訳ガイドのぶんちょうです。12月30日。年末だけれど、あえてこの日に講座をひとつ受けました…

台所から広がる学び

ストアカでお料理の講座をあれこれ受講してます。 家で一緒に作れると言うのがいいんですよね…

グラレコを学ぶ

本日は朝活をしました。 ストアカで「【朝活ONLINE】絵心なくてもOK!グラレコ体験会」を受講…

3

Canvaで画像作りに挑戦

ストアカでCanvaの講座を受けました。 ストアカとは、ストリートアカデミーといって、 教えた…

2週間でスッキリ小顔を手に出来る顔ヨガ体験!

ライザップのCM見て、皆様も『すごい変化!』って思ったことはあるのではないでしょうか。 も…

ストアカの講座「ストアカ講師になろう」を受けてみました。

受けてみたのは、市川 達也さんの、「ストアカ講師になろう」という講座です。 実はストアカのアカウントはずっと前にとっていたのですが、なんか敷居が高いという感じがしていて、まったく今までやっていませんでした。 しかし、先日note勉強会を開催してから、意外といけるかもと思い始めたのです。 講座の内容は書けませんが、以下のポイントについて教えていただきました。 ・講座のタイトルは重要 ・どう書けば講座の情報が伝わるか ・効果的なレビューを書いてもらう方法 などなど、盛り