マガジンのカバー画像

教えたい方にヒントを!オンラインレッスンのイロハ

18
これからオンラインレッスンを始めたい方や、始めたけどお悩みの方に向けて、オンラインレッスンにまつわる基本知識やお役立ち情報をお届けします。
運営しているクリエイター

#スキルシェア

zoomでヨガレッスン。料金設定や対面レッスンとの違いは?

女性の習い事のなかでも人気の高いヨガレッスン。長引く自粛生活や生活様式の変化により、Zoom…

zoomでダンスレッスン。音ズレや反転などの注意点を押さえよう

「Zoomを使ってダンスレッスンを始めたいけど難しそう…」「オンラインレッスンに必要は機材っ…

【2021年版】オンラインレッスンにおすすめアプリ5つを徹底比較

オンラインレッスンを始める時に欠かせないのが、実際にレッスンを開催するアプリ・オンライン…

【2021年版】オンラインレッスン予約システム6つを徹底比較

オンラインレッスンを運営する上で、集客や予約、生徒さんとの連絡やりとり、売上までを別々に…

ストアカ社長直伝!ネットでスキルを売りたい人向け:マネタイズが成功する4つのポイ…

こんにちは、ストアカ公式note編集部です。 今回は、ストアカ社長の藤本がネットでスキルを売…

ストアカ社長直伝!ネットでスキルを売りたい人向けマーケティングの基本【前編】

こんにちは、ストアカ公式note編集部です。 今回は、ストアカ社長の藤本がネットでスキルを売…

「ストアカ社長直伝!オンラインレッスンで失敗しないための20のアドバイス」③継続改善編

こんにちは、ストアカ公式note編集部です。 今回は、ストアカ社長の藤本がこれからオンラインレッスンを始めようとしている方に向けて、成功するためのノウハウや基礎を直々にお伝えする「ストアカ社長直伝!オンラインレッスンで失敗しないための20のアドバイス」の第3弾「継続改善編」です! このシリーズはこれまで2回お届けしてきました。 第1弾は「企画・集客編」で、オンラインレッスンを始めるにあたって最初の関門になる「どうやって集客できる魅力的なレッスンをつくるか?」という点に焦点

「ストアカ社長直伝!オンラインレッスンで失敗しないための20のアドバイス」②レッス…

こんにちは、ストアカ公式note編集部です。 今回は、ストアカ社長の藤本がこれからオンライン…

「ストアカ社長直伝!オンラインレッスンで失敗しないための20のアドバイス」①企画・…

こんにちは、ストアカ公式note編集部です。 今回は、ストアカ社長の藤本が、これからオンライ…