マガジンのカバー画像

みんなのストアカnote

36
みなさまのストアカに関する記事をまとめています。
運営しているクリエイター

#ストアカ講師

改めて受講してみた。

noteを少し書いては放置していた時に、使い方がわからなくて受講したnote講座。今回は、毎回満…

カメラ講座の生徒さんから学んだ「人は何にお金を払っているか」ということ

どーも、ゆー、です。 仕事で死ぬほど失敗してきた僕がプロカメラマンを目指す繊細な人(HSP)…

ゆー。
2年前
28

脳内まるごと海外旅行でロシアへ!

ずっと行きたかったロシア🇷🇺リアルで行く事が叶わないのでオンラインで行ってみた💕 ストア…

カメラ講座を受けに来た生徒さんが泣いてしまった話

どーも、ゆー。です。 仕事で死ぬほど失敗してきた僕がプロカメラマンを目指す繊細な人(HSP)…

ゆー。
2年前
31

小顔ヨガ講座って何?

先日、ストアカで小顔ヨガ講座を受けてきました。結論からいうと、受けて良かったですし、今後…

ストアカ講師にチャレンジして良かったこと3つ

こんにちは、にこともです。前回の記事で、ストアカの講座についてご紹介しました。 何度か講…

にことも
2年前
54

2週間でスッキリ小顔を手に出来る顔ヨガ体験!

ライザップのCM見て、皆様も『すごい変化!』って思ったことはあるのではないでしょうか。 もし皆様の顔が、たった2週間でスッキリと引き締まった小顔になれたら嬉しくないですか? ライザップの場合は、食事制限や運動から私生活全てをトレーナーがついて徹底的にコントロールしていきます。覚悟を決めて、ストイックにご自身で実践を続けていかなくてはいけません。 ただ僕が今回経験した『顔ヨガ』は、そんなにストイックさは必要ありません。習った顔ヨガポーズをたった10分ほど毎日続けるだけです

人人人のロンドン

3連休の初日、急きょ歯医者に行くことになりロンドンへ、週末のピカデリーサーカス周辺は人が…

ストアカの講座「ストアカ講師になろう」を受けてみました。

受けてみたのは、市川 達也さんの、「ストアカ講師になろう」という講座です。 実はストアカ…

数秘術はめっちゃ面白いー!って話

みなさんお久しぶりです! noteをなかなか書く時間と気力がなく(言い訳)そのままにしていまし…

イギリスオンライン旅行の講座でなぜか人生について語る

ストアカ講座の開催も少しづつ慣れてきて、最初の頃ほどドキドキしなくてすむように…今日は「…